インフォメーション

前の3件 | -

Wの悲劇 最終回 完全攻略

Wの悲劇 最終回 完全攻略

武井咲さん主演ドラマ Wの悲劇 6月14日 今夜いよいよ最終回の放送です。

最終回の放送前に物語を完全攻略しておきましょう。


まずはWの悲劇のキャスト紹介です。

武井咲/和辻摩子役

大富豪の家に育ち何不自由なく生きる令嬢。

生まれた時から財閥・和辻家を継ぐ運命にあり“籠の鳥”として周囲からの寵愛を受けるが、いつか自分の意思で自分の足で夢をつかみたいと切望している。


武井咲(=2役)/倉沢さつき役

施設で育った天涯孤独の孤児。

中学卒業と同時に施設を離れ、嘘をつき人を欺きながら、現在はショーパブ「マスカレード」でアルバイトをして暮らしている。

人生の目標は、大金持ちになって人を見下すこと。


桐谷健太/弓坂圭一郎役

警視庁捜査一課の刑事。

ある人物の不審な死をきっかけに、疑惑の目でさつきにつきまとう。

やがて、さつきになり代わった摩子に惹かれてゆき、公私ともに、さつきそして春生に関わってゆくことに。


若村麻由美/和辻淑枝役

摩子の母。

摩子を溺愛する和辻家家長・与兵衛の手前、彼の機嫌を損ねぬような摩子の母親でいなくてはならない。

摩子と継父の関係がうまくいくよう、常に気遣う日々を送る。


松下由樹/一条春生役

元ダンサーで、「マスカレード」の雇われオーナー。

さつきの美貌と秘めた天性の“華”に一目置いている。

やがて地上に降りた摩子を導き、マネジャー的役割を果たしていくが、大きな疑惑と思惑の渦に巻き込まれることに。


野際陽子/和辻みね役

与兵衛の妻。

与兵衛の様々な“奇行”には動じなくなっている。

だが、“異常性愛”ともとれる与兵衛の摩子に対する偏愛ぶりには内心、気が気ではない。

摩子に対しては、良き祖母で通してはいるが…。


そしてWの悲劇 みどころは・・・

1982年に刊行された夏樹静子の大ヒットミステリーが初の連続ドラマ化。

主演に武井咲を迎え、原作を大胆にアレンジした斬新なスタイルで現代に蘇る。

大富豪の家で何不自由なく暮らす令嬢と、親もなく孤独と貧乏の中で生きるショーパブのダンサー…。

瓜二つの風貌を持つ2人のヒロインを1人2役で演じる武井は、「自分の演技の経験値を試されているような気がしますが、ひとつの作品で2人を演じられるのは楽しみです」と意気込みを語る。

精緻なサスペンスの世界で、武井が「純白でピュアな顔」と「スキャンダラスな悪の顔」をどう演じ分けるのか目が離せない


そしてWの悲劇 あらすじは下記の内容となっています。

和辻製薬の新薬発表パーティーに出席していた令嬢の和辻摩子(武井咲)は、カゴの中の鳥のような生活から抜け出したいと考えていた。

一方、ショーパブでアルバイトをする倉沢さつき(武井=2役)は、男に体を売るが、金を支払われなかったことに憤っていた。

その夜、男が不審な死を遂げる。

さつきは警察から追われ、アリバイもない。

そんなさつきの携帯電話に、ある女性から「アリバイを証明してあげる」という連絡が入る。


★Wの悲劇 最終回のあらすじはこちら!★



主題歌は平井堅さんが歌う 「告白」です。

★平井堅 告白 初回限定盤(Amazon)★

★平井堅 告白 初回限定盤(楽天市場)★

★平井堅 告白 初回限定盤(Yahoo!ショッピング)★


以上が、Wの悲劇 最終回 完全攻略でした。


他局のテレビドラマなら★2012 春ドラマ 最終回 完全攻略★ がおすすめです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

answer~警視庁検証捜査官 最終回 完全攻略

answer~警視庁検証捜査官 最終回 完全攻略

観月ありささん主演ドラマ answer~警視庁検証捜査官

21年連続して主演を務めてきた女優の観月ありささん初の刑事役でしたが・・・

残念ながら6月13日放送分の第9話をもって最終回となります。

今回はanswer~警視庁検証捜査官 最終回の放送を前に物語を完全攻略しておきましょう。


まずは、answer~警視庁検証捜査官 ストーリーの紹介です。

東大法学部を卒業して警察庁に入庁したキャリア管理官の新海晶(観月ありさ)は、順調に出世コースを歩み東京郊外の警察署の署長を務めていた。

だが、TV中継された誤認逮捕事件の謝罪記者会見で強引な取り調べがあったことを告発したために署長を解任されてしまう。

晶は、容疑者の逮捕から起訴までの限られた時間内に事件を再検証し、冤罪を未然に防ぐという重要な任務を与えられた部署「検証捜査係」に異動になる。

しかし、その実体は検証捜査とは名ばかりの捜査報告書の誤字脱字を直して「検証済」のハンコを押すだけの仕事で、メンバーもやる気のない人間ばかりだった…。


そして、answer~警視庁検証捜査官 キャストは・・・


観月ありさ/新海晶役

警視庁捜査一課検証捜査係のキャリア管理官。

階級は警視。

東大法学部在学中に国家公務員I種試験に合格し、卒業後は警察庁に入庁。

順調に出世コースを歩み所轄署の署長を務めていたが、ある事件を機に署長を解任され、検証捜査係に異動になる。

モデル並みのルックスに鋭い観察眼、事件解決をあきらめない行動力と正義感を武器に検証捜査係を統率していく。


田辺誠一/永友真一役

警視庁捜査一課の警視。

強いリーダーシップを持った管理官で、組織の一員として捜査を行うことを重んじる正義漢。

自分が管轄する係が解決した事件の再調査に乗り出そうとする晶とは、ことあるごとに衝突する。

一方で、晶の検証捜査によってもたらされる新事実に対しては真摯に向き合い、真実を突きとめようとする姿勢はブレることがない。


五十嵐隼士/長谷部吉伸役

検証捜査係の最年少刑事、巡査部長。

誤字修正係としての仕事にも慣れ、毎日終業時間を待ちわびる日々。

几帳面な性格は、小さな疑問からコツコツと真相に迫る細かい捜査にうってつけである。

だが、重大事件になるとテンションが上がる傾向があり、晶の捜査から重要な事実が判明すると興奮を隠せない。


橘慶太/唐沢潤平役

所轄から強行犯係に配属されたばかりの刑事。

現在は永友付きで、永友の指導のもと強行犯係の捜査を勉強している。

その中には、検証捜査課係の動向を探ることや、晶によって事件をひっくり返された永友の怒りのはけ口になることも含まれており、その理不尽さにげんなりすることも。


松重豊/薄井昭三役

検証捜査係係長、警部。

長年、総務畑を歩いてきた内勤警官で、その事務能力を買われて検証捜査係に配属される。

言葉数が少なく、常に眉間にしわを寄せ、威圧的な雰囲気をかもしだしている。

プライベートは謎に包まれているが、意外な一面を暴露する発言も。


片岡鶴太郎/小暮茂雄役

検証捜査係の刑事、警部補。

現場一筋、捜査一課勤続20年、最古参のたたき上げ。

かつては寝る間も惜しんで事件を追う熱血漢だったが、数年前からなぜか仕事への熱意を失う。

今では争いごとを遠ざけ、検証係における平和の象徴的な存在。

晶の真っ直ぐすぎる捜査手法には懐疑的で、のらりくらりと晶の命令をかわす。



answer~警視庁検証捜査官 みどころは・・・

「相棒」や「臨場」など数多くの名作刑事ドラマを送り出してきたテレビ朝日系水曜9時枠で、これまで21年連続して主演を務めてきた女優の観月ありさが満を持して初の刑事役に挑む。

観月が演じるのは東大出身のキャリアでありながら、ある事件を機に出世コースを外れ、冤罪事件を未然に防ぐために事件を再検証する「検証捜査係」に配属された女性管理官だ。

そのため、たいていの刑事ドラマでは“ゴール”となる犯人逮捕が“スタート”となる異色の刑事ドラマともいえる。

もともと警察ドラマが大好きな観月は出演依頼を受けて、「やっと刑事役が来た!」と喜んだという。

そんな観月が作り出す新たな女性刑事に期待したい。


★answer~警視庁検証捜査官 最終回 8話のあらすじはこちら!★


answer~警視庁検証捜査官の主題歌は三浦大知さんが歌うTwoHeartsです。




answer~警視庁検証捜査官の最終回野放送は6月13日(水曜) 21:00~21:54です。


★観月ありささんに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★


以上が、answer~警視庁検証捜査官 最終回 完全攻略でした。


他局のテレビドラマなら★2012 春ドラマ 最終回 完全攻略★ がおすすめです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

早海さんと呼ばれる日スペシャル

早海さんと呼ばれる日スペシャル

ドラマチックサンデー 「早海さんと呼ばれる日」がスペシャルで帰ってキターッ!

放送は今夜この後、スグ!


早海さんと呼ばれる日 スペシャル 前編のあらすじを放送前にどうぞ!


あれから3カ月。

早海優梨子(松下奈緒)は、早海家長男であり夫の恭一(井ノ原快彦)とすれ違いになったが、気持ちを取り戻し、2人は今まで以上に仲の良い夫婦となった。

恭一は企画部のチーフとして、仕事に精を出し、次男の研二(要潤)はチャラ男を卒業して真面目に働き、三男の馨(中丸雄一)はパティシエを目指して製菓学校に通い、四男の優三(森永悠希)は青春まっただ中、そして早海家の大黒柱の恵太郎(船越英一郎)は喫茶店・ガテマラを営みながら、たまに妻・陽子(古手川祐子)とデートをするという、恋人同士のような関係になっていた。  

トイモンドで海外商品を発売することになり、恭一がお披露目イベントを担当することになる。

先方の会社代表としてやってきた宮沢瑛子(内田有紀)。

彼女は、恭一の元同期であり、恭一の元カノでもあった。

久しぶりの再会に動揺する恭一。

優梨子の元にも元同僚から瑛子の存在を知らせる電話が入っていた。

同じ頃、研二は1人、ジュエリーショップで頭を悩ませていた。  

結婚記念日を控え、陽子を家に誘おうとする恵太郎だが、言い出せないまま逆に個展に誘われて行く約束をする。

また、馨が手伝っているガテマラに製菓学校の同級生である相原希(小島藤子)が突然やって来た。  

イベント準備で深夜帰宅が続く恭一になんとなく不安を覚える優梨子だが、そんな中、瑛子は恭一に意味深な発言をするようになっていた。

以上が、早海さんと呼ばれる日スペシャル・前編のあらすじ紹介でした。


さぁこの後、放送の早海さんと呼ばれる日 スペシャル・前編

恭一の元同期であり、恭一の元カノでもあった宮沢瑛子(内田有紀)新キャラの登場でどんな展開となるのか・・・


続きはこの後、放送の早海さんと呼ばれる日 スペシャル 前編で楽しみましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | -
Copyright © 2012 春ドラマ 先取り情報 All Rights Reserved.
外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。