早海さんと呼ばれる日スペシャル

早海さんと呼ばれる日スペシャル

ドラマチックサンデー 「早海さんと呼ばれる日」がスペシャルで帰ってキターッ!

放送は今夜この後、スグ!


早海さんと呼ばれる日 スペシャル 前編のあらすじを放送前にどうぞ!


あれから3カ月。

早海優梨子(松下奈緒)は、早海家長男であり夫の恭一(井ノ原快彦)とすれ違いになったが、気持ちを取り戻し、2人は今まで以上に仲の良い夫婦となった。

恭一は企画部のチーフとして、仕事に精を出し、次男の研二(要潤)はチャラ男を卒業して真面目に働き、三男の馨(中丸雄一)はパティシエを目指して製菓学校に通い、四男の優三(森永悠希)は青春まっただ中、そして早海家の大黒柱の恵太郎(船越英一郎)は喫茶店・ガテマラを営みながら、たまに妻・陽子(古手川祐子)とデートをするという、恋人同士のような関係になっていた。  

トイモンドで海外商品を発売することになり、恭一がお披露目イベントを担当することになる。

先方の会社代表としてやってきた宮沢瑛子(内田有紀)。

彼女は、恭一の元同期であり、恭一の元カノでもあった。

久しぶりの再会に動揺する恭一。

優梨子の元にも元同僚から瑛子の存在を知らせる電話が入っていた。

同じ頃、研二は1人、ジュエリーショップで頭を悩ませていた。  

結婚記念日を控え、陽子を家に誘おうとする恵太郎だが、言い出せないまま逆に個展に誘われて行く約束をする。

また、馨が手伝っているガテマラに製菓学校の同級生である相原希(小島藤子)が突然やって来た。  

イベント準備で深夜帰宅が続く恭一になんとなく不安を覚える優梨子だが、そんな中、瑛子は恭一に意味深な発言をするようになっていた。

以上が、早海さんと呼ばれる日スペシャル・前編のあらすじ紹介でした。


さぁこの後、放送の早海さんと呼ばれる日 スペシャル・前編

恭一の元同期であり、恭一の元カノでもあった宮沢瑛子(内田有紀)新キャラの登場でどんな展開となるのか・・・


続きはこの後、放送の早海さんと呼ばれる日 スペシャル 前編で楽しみましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2012 春ドラマ 先取り情報 All Rights Reserved.
外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。