Wの悲劇 最終回 完全攻略 ブログトップ

Wの悲劇 最終回 完全攻略

Wの悲劇 最終回 完全攻略

武井咲さん主演ドラマ Wの悲劇 6月14日 今夜いよいよ最終回の放送です。

最終回の放送前に物語を完全攻略しておきましょう。


まずはWの悲劇のキャスト紹介です。

武井咲/和辻摩子役

大富豪の家に育ち何不自由なく生きる令嬢。

生まれた時から財閥・和辻家を継ぐ運命にあり“籠の鳥”として周囲からの寵愛を受けるが、いつか自分の意思で自分の足で夢をつかみたいと切望している。


武井咲(=2役)/倉沢さつき役

施設で育った天涯孤独の孤児。

中学卒業と同時に施設を離れ、嘘をつき人を欺きながら、現在はショーパブ「マスカレード」でアルバイトをして暮らしている。

人生の目標は、大金持ちになって人を見下すこと。


桐谷健太/弓坂圭一郎役

警視庁捜査一課の刑事。

ある人物の不審な死をきっかけに、疑惑の目でさつきにつきまとう。

やがて、さつきになり代わった摩子に惹かれてゆき、公私ともに、さつきそして春生に関わってゆくことに。


若村麻由美/和辻淑枝役

摩子の母。

摩子を溺愛する和辻家家長・与兵衛の手前、彼の機嫌を損ねぬような摩子の母親でいなくてはならない。

摩子と継父の関係がうまくいくよう、常に気遣う日々を送る。


松下由樹/一条春生役

元ダンサーで、「マスカレード」の雇われオーナー。

さつきの美貌と秘めた天性の“華”に一目置いている。

やがて地上に降りた摩子を導き、マネジャー的役割を果たしていくが、大きな疑惑と思惑の渦に巻き込まれることに。


野際陽子/和辻みね役

与兵衛の妻。

与兵衛の様々な“奇行”には動じなくなっている。

だが、“異常性愛”ともとれる与兵衛の摩子に対する偏愛ぶりには内心、気が気ではない。

摩子に対しては、良き祖母で通してはいるが…。


そしてWの悲劇 みどころは・・・

1982年に刊行された夏樹静子の大ヒットミステリーが初の連続ドラマ化。

主演に武井咲を迎え、原作を大胆にアレンジした斬新なスタイルで現代に蘇る。

大富豪の家で何不自由なく暮らす令嬢と、親もなく孤独と貧乏の中で生きるショーパブのダンサー…。

瓜二つの風貌を持つ2人のヒロインを1人2役で演じる武井は、「自分の演技の経験値を試されているような気がしますが、ひとつの作品で2人を演じられるのは楽しみです」と意気込みを語る。

精緻なサスペンスの世界で、武井が「純白でピュアな顔」と「スキャンダラスな悪の顔」をどう演じ分けるのか目が離せない


そしてWの悲劇 あらすじは下記の内容となっています。

和辻製薬の新薬発表パーティーに出席していた令嬢の和辻摩子(武井咲)は、カゴの中の鳥のような生活から抜け出したいと考えていた。

一方、ショーパブでアルバイトをする倉沢さつき(武井=2役)は、男に体を売るが、金を支払われなかったことに憤っていた。

その夜、男が不審な死を遂げる。

さつきは警察から追われ、アリバイもない。

そんなさつきの携帯電話に、ある女性から「アリバイを証明してあげる」という連絡が入る。


★Wの悲劇 最終回のあらすじはこちら!★



主題歌は平井堅さんが歌う 「告白」です。

★平井堅 告白 初回限定盤(Amazon)★

★平井堅 告白 初回限定盤(楽天市場)★

★平井堅 告白 初回限定盤(Yahoo!ショッピング)★


以上が、Wの悲劇 最終回 完全攻略でした。


他局のテレビドラマなら★2012 春ドラマ 最終回 完全攻略★ がおすすめです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Wの悲劇 最終回 完全攻略 ブログトップ
Copyright © 2012 春ドラマ 先取り情報 All Rights Reserved.
外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。