インフォメーション

都市伝説の女 最終回 完全攻略

都市伝説の女 最終回 完全攻略

長澤まさみさん主演ドラマ 都市伝説の女 今夜いよいよ最終回です。

物語にはいろんな都市伝説が出て来ましたが、今夜、最後の都市伝説は徳川埋葬金です。

最終回の放送前に物語の完全攻略しておきましょう・・・


都市伝説の女のみどころは・・・

たぐいまれなる美貌と天然の色気をもつオタク刑事が、都市伝説にからんだ未解決事件を解決。

ちょっと変わった1話完結型のコメディー・ミステリー。

学生時代から金曜ナイトドラマのファンだという長澤まさみが、「以前からやってみたかった」という刑事役でこの枠に主演する。

これほど科学捜査の進んだ現代でも未解決事件がなくならないのは、都市伝説が絡んでいるからだ。

そう信じこんでいる刑事・音無月子が、美貌と色気、マニアックな視点をいかんなく発揮し絶妙&珍妙な捜査にあたる。

ホラー風味や怪しさ漂う事件、マニアな好奇心をくすぐるエピソードがふんだんに登場。

長澤の美しきコメディンヌぶりにもご注目


都市伝説の女 あらすじは・・・

警視庁捜査一課に着任した音無月子(長澤まさみ)は、昔気質の刑事・丹内市生(竹中直人)が率いる班に配属される。

着任初日に刑事らしからぬミニスカートで現れ、脈絡なく都市伝説について熱弁し始める姿に、丹内らは茫然。

事件の捜査現場でもその土地にまつわる怪しげな噂を信じて珍妙な行動をとるが、その美貌に鑑識課の勝浦洋人(溝端淳平)は一目惚れ。

月子は事件のたびに都市伝説が絡んでいると睨んで独自の捜査にあたり、勝浦も月子に近づきたい一心で献身的に協力。

その一味も二味も変わった捜査によって、事件の裏に隠された意外な事実が明らかにされていく!?


都市伝説の女 キャストは・・・


長澤まさみ/音無月子役

警視庁捜査一課、丹内班の刑事。

25歳。

「わたし、都市伝説を立証するために刑事になりました」と公言してはばからない都市伝説オタク。

事件を何でも都市伝説に結びつけて考え、仮病を使い仕事を抜け出しては独自の捜査を進める。

天賦の色気と美貌をもち、人をたらしこむ才能の持ち主。

お願い事の仕方もうまく、たいていの男性からは大事にされる。

事件関係者の心を開いたり、立ち入り禁止エリアにこっそり入れてもらえることも。


溝端淳平/勝浦洋人役

警視庁鑑識課員。

24歳。

所轄の鑑識から本庁に異動になったばかり。

現場で遭遇した月子に一目惚れし、月子のためなら無茶な捜査にも率先してつきあう。

記憶力抜群で、几帳面すぎるほど几帳面。


竹中直人/丹内市生役

月子の上司にあたる警視庁捜査一課刑事。

48歳。

長年鋭い刑事の勘で事件を解決してきたが、最近その勘が外れ始めている。

心身を鍛え、勘を取り戻すため様々な健康法やサプリも試しているが効果なし。


平山浩行/柴山俊也役

警視庁捜査一課、丹内班の刑事。

33歳。

かつて名刑事といわれた班長の丹内にとことん心酔し、行動を共にすることに至福の喜びを感じている。


宅間孝行/郷原祐一役

警視庁捜査一課、郷原班チーフ。

40歳。

捜査一課のエース刑事で、常にメーンの仕事を任されている。

人手が足りないと、丹内班を手伝いに駆り出す。

月子の女性としての魅力にメロメロ。


そして、都市伝説の女 最終回のあらすじは・・・

月子(長澤まさみ)が「1週間後に死ぬ」と予告されて以来、勝浦(溝端淳平)は心配でたまらない。

そんな中、殺人事件が発生。

被害者は地面に「つるか」と文字を残していて、月子は童謡「かごめかごめ」の一節にある鶴と亀を連想する。

歌には「徳川埋葬金の隠し場所を示している」との都市伝説があり、実際に被害者はIT企業家らと埋蔵金探しをしていた。

一方、月子は小栗(宇津井健)から、月子の恋人・春樹を知っていると言われる。



都市伝説の女 関連商品はこんなのが出ていました。


都市伝説の女 主題歌はこちら ↓

 初回限定盤■木村カエラ CD+DVD【タイトル未定】12/5/16発売


都市伝説の女で 溝端淳平 さん使用 ボストンバッグ !↓




都市伝説の女で長澤まさみ さん使用 リュックサック ! ↓




以上が、都市伝説の女 最終回 完全攻略でした。


都市伝説の女の詳しい情報なら★都市伝説の女 先取り情報★ へどうぞ!



他局のテレビドラマなら★2012 春ドラマ 最終回 完全攻略★ がおすすめです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クレオパトラな女たち 最終回 完全攻略

クレオパトラな女たち 最終回 完全攻略

佐藤隆太が美容外科クリニックのクール&無骨な医師役に挑むヒューマンコメディー

★佐藤隆太さんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★


残念ながら8話をもって最終回となってしまいました。

今回は最終回の放送前に物語の完全攻略をしておきましょう・・・


クレオパトラな女たち 見どころは・・・

女性の心を理解できない青年医師が、借金を返すため大学病院から美容外科クリニックに勤めることに。

美を求める女性たちに振り回されながら成長する主人公・峯太郎の、哀しくも可笑しい日常を描いたヒューマンコメディー。

これまで熱血キャラを得意としてきた佐藤隆太が、クールで偏屈気味な形成外科医という新境地の役どころに挑む。

美容クリニックの女性スタッフとして物語を彩るのは、誇り高い院長に扮する余貴美子、腕利き美容外科医役の稲森いずみ、クリニック最年少ナースを演じる北野きいら女優陣。

クリニックで起こる様々な出来事から「美しい人生とは何か?」を問いかけると共に、悩み多き世の女性たちにエールを送る群像劇


あらすじは・・・

東京・御茶ノ水の人気美容外科クリニック「ビューティー・サージャリー・クリニック」、通称「BSC」。

そこで働くことになった岸峯太郎(佐藤隆太)は、形成外科医として大学病院に勤めていたものの、何の問題もない身体にメスを入れるとは…

と美容形成に抵抗のある身。

父親の作った借金を返すため、3年間だけのつもりで給料の良い美容外科クリニックへやって来たが、院長の湯川マリ(余貴美子)や医師の市井睦(稲森いずみ)ら女性スタッフに囲まれ、その価値観や医療方針にカルチャーショックを隠せない。

美を追い求める個性的な患者たちに医師として向き合う中で、何が患者の幸せなのかを模索していくが…。


そして、キャスト陣は・・・

佐藤隆太 / 岸峯太郎役

真面目で無口、腕のいい形成外科医。

幼い頃のトラウマから、女性に対し興味はあるものの心を許せないでいる。

国立大学を卒業後、大学病院で他の外科医にできない傷の修復などに当たっていたが、父親の作った数千万円の借金を肩代わりするハメになり、給料の安い大学病院から年俸1500万円の美容外科クリニックへ。

ただでさえ苦手な女性たちに囲まれ、軽蔑していた美容形成の職場で悩みは尽きない。


稲森いずみ / 市井睦役

美容外科医。

クリニックのナンバー2で、院長から深く信頼されている。

物腰の柔らかさで患者から絶大な人気。

家庭では気難しい夫と姑に悩まされているが、それを周囲に隠している。


北乃きい / 岸谷葵役

明るく元気、おしゃべりなクリニックの最年少ナース。

少女時代はブスで陰気で、いじめられっ子だったが、手術を機に人生が変わり、人格も変わった。


綾野剛 / 黒崎裕役

峯太郎とは中学高校時代の同級生で、現在は都庁の職員。

男しか愛せず、昔から峯太郎に恋心を抱く。

お金に困った峯太郎を、ただで自宅に住まわせている。


三浦翔平 / 富坂昇治役

検査会社社員。

毎日血液サンプルを取りにクリニックを訪れる。

見かけはチャラいが、空気が読めてコミュニケーション能力が高く、女性スタッフに人気。

スタッフのプライベートに詳しい。


余貴美子 / 湯川マリ役

クリニック院長で、腕利きの美容外科医。

「乳房再建」の日本での第一人者で、診察は半年待ちの盛況。

患者のクオリティ・オブ・ライフが一番重要だという信念の持ち主。

以上が、家族のうた 最終回 完全攻略でした。


そして、最終回のあらすじ紹介です。

ホテルで一夜を共にした峯太郎(佐藤隆太)と睦(稲森いずみ)が一緒に通勤し、BSCのスタッフに2人の関係がばれる。

春(宮地雅子)に追求された睦は、夫とは離婚すると言う。

しかし、家族に打ち明けた睦は、夫・克也(宇納佑)に外に恋人を作ってもいいが、離婚はしないと言われる。

一方、母親に捨てられた過去がある峯太郎は、睦が子どもを置いてくるようなことになるなら身を引くと裕(綾野剛)に言うが、そこに睦が現れる。



クレオパトラな女たち 最終回の放送は6月6日今夜この後スグ! 

どうぞ、お見逃しのないように・・・。


三浦翔平写真

(クリックすると楽天のページに行けます。)



綾野剛写真

(クリックすると楽天のページに行けます。)



北乃きい写真

(クリックすると楽天のページに行けます。)



TVサントラ/クレオパトラな女たち オリジナル・サウンドトラック


《メール便なら送料無料》【CD】持田香織 /美しき麗しき日々《CDのみ》:TVドラマ『クレオパト...


★これは懐かしい日テレ系ドラマには過去にこんな名作があった!★


他局のテレビドラマなら★2012 春ドラマ 最終回 完全攻略★ がおすすめです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

家族のうた 最終回 完全攻略

家族のうた 最終回 完全攻略

オダギリジョーさん演じる落ちめのミュージシャンが、困難を抱えながら再び成功に向かうサクセスストーリー!

残念ながら8話をもって打ち切りとなりました。

今回は最終回の放送前に物語の完全攻略をしておきましょう・・・


家族のうた 見どころは・・・

かつて爆発的な人気を誇りながらも、現在は世間から忘れ去られているロックミュージシャンの再生を描くサクセスストーリー。

主人公の早川正義を演じるのはフジテレビの連続ドラマ初主演となるオダギリジョー。

自分勝手に我が道を生きてきた落ちぶれミュージシャンが、“家族”を背負うことによって成長する姿をどう演じるのか期待が集まる。

また正義のマネージャー役のユースケ・サンタマリアをはじめ、貫地谷しほり、大塚寧々ら実力派キャストが脇を固める


あらすじは・・・

かつて超人気ロックグループ「undercloud」のボーカル兼ギターとして一世を風靡した早川正義(オダギリジョー)。

しかし13年前にグループを解散して以来、世間から忘れ去られ、仕事は早朝5時からのラジオ生放送とたまに行われるファンイベントだけになっていた。

マネージャーの三木康佑(ユースケ・サンタマリア)は必死に仕事を探すが、正義は気に入らない仕事を拒否して、三木を困らせてばかり。

ある日、正義の前に娘と名乗る少女とその弟が現れ、一緒に暮らしたいと言い始める。

身に覚えのない正義は困惑するが…。


そして、キャスト陣は・・・

オダギリジョー/早川正義役

かつて超人気ロックグループのメンバーとして一世風靡したが、13年前にバンドを解散して以降、世間から忘れ去られる。

現在の仕事は早朝5時からのラジオ生放送とたまに行うファンイベント。

酒に酔っては女性を口説き、記憶をなくすような日々を過ごしている。


ユースケ・サンタマリア/田村康祐役

正義のマネージャーで最大の理解者。



貫地谷しほり/青田洋子役

正義に密かに思いを寄せるカメラマン。


大塚寧々/水島朝子役

正義の絶頂期を知るカメラマンで洋子の姉的存在。


以上が、家族のうた 最終回 完全攻略でした。


家族のうた 最終回の放送は6月3日(日曜) 21:00~21:54です。

こころあたたまる家族の物語、今夜最終回!

どうぞ、お見逃しのないように・・・。


★中島健人くんのお宝商品を楽天市場で発見!★


★オダギリジョーさんのお宝商品を楽天市場で発見!★


家族のうた オリジナル・サウンドトラックはこちら ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 2012 春ドラマ 先取り情報 All Rights Reserved.
外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。