鍵のかかった部屋 青砥純子

鍵のかかった部屋 青砥純子

春クール フジテレビ月9ドラマ 鍵のかかった部屋

物語も明日放送の7話は折り返しに入り最終回まで目が離せません。

このあたりで最終回に備え登場人物を振り返って見ませんか・・・。

今回は戸田恵梨香さんが演じる青砥純子を振り返って見ましょう・・・

青砥純子(26歳)は芹沢と同じ法律事務所の若手弁護士。

入所して日が浅いため、芹沢の下で業務を学んでいる。

A型気質で、何事も順序立てて処理しなければ気が済まない。

名前の通り純粋で真っ直ぐな性格で、真面目。

勉強ばかりしてきたため、世間知らずな面がある。

純粋ゆえに本能的に行動する傾向があり、頭で考えたこと、思いついたことがすぐに口から出てしまうなど、突拍子のない発言をすることも。

正義感が強く、困っている人の依頼は断れない。 

榎本に対しては懐疑的な部分があり、あまりの知識の豊富さと、手際や身のこなしの良さ、そして影を持つ風体から「本職は泥棒なのではないか?」と疑っている。

しかし、やがて推理する榎本に頼りがいや得体の知れない魅力を感じ始める。

そして、そのことを頭では認めないように努力し、忘れようとすればするほど気になっていく。

以上が、鍵のかかった部屋 青砥純子の紹介でした。


鍵のかかった部屋の放送は毎週月曜 21:00~21:54です。


★鍵のかかった部屋の関連商品なら楽天市場がおすすめです。★


これは懐かしい過去にフジテレビ月9ドラマにはこんな作品があった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2012 春ドラマ 先取り情報 All Rights Reserved.
外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。