開拓者たち 見どころ

開拓者たち 見どころ

今年1月にNHKBSプレミアムで放送され、好評を博した満島ひかりさん主演のドキュメンタリードラマ
「開拓者たち」が、NHK総合で全6回にわたって放送!

(クリックすると楽天のページに行けます。)


新たなシーンを追加しNHK総合で復活した開拓者たち

今回は物語の見どころを紹介致します。

NHKBSプレミアムで今年1月に放送し、好評を博した満島ひかり主演のドキュメンタリードラマ「開拓者たち」が、新たなシーンを追加してNHK総合で全6回にわたって放送される。

第2次世界大戦前に中国・満州に渡った女性が、結婚して幸せな生活を送るも戦火に巻き込まれて辛くも帰国し、今度は那須で厳しい開拓に挑む姿を描かれています。

撮影を終えた満島ひかりさんは、「戦前戦後にこうした開拓者たちがいたということを知ることができただけでも自分自身にとってすごく大きいことでした」と語っていたとか・・・

★満島ひかりさんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

満島ひかりさんの夫役に新井浩文が扮するほか、石田卓也、綾野剛、山下リオら注目の若手俳優の共演も楽しみですね・・・

以上が、開拓者たち 見どころの紹介でした。


開拓者たちの放送は毎週火曜 22:00~22:50です。


【送料無料】 オリジナルサウンドトラック 「開拓者たち」 【CD】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2012 春ドラマ 先取り情報 All Rights Reserved.
外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。