陽だまりの樹 あらすじ 2話

陽だまりの樹 あらすじ 2話

市原隼人さん主演のNHKBSプレミアム 陽だまりの樹

2012年4月6日いよいよ2話目の放送です。

★市原隼人さんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

さて、第2話はどんな展開となるのかあらすじ2話の紹介です。

水戸藩の東湖(津川雅彦)と面会し、倒壊寸前の幕府の支えになろうと決心した万二郎(市原隼人)だったが、おせき(黒川芽以)のことばかり考えてしまう。

一方、良庵(成宮寛貴)と父親・良仙(笹野高史)は、天然痘に苦しむ庶民を救うため、種痘を広めようとしていたが、敵対する漢方医たちの妨害に遭う。

そんな良庵におせきは、手伝いをしたいと申し出る。

その帰り道におせきが暴漢に襲われそうになり、万二郎は再び刀を抜いてしまう。

以上が、陽だまりの樹 あらすじ 2話の紹介でした。


陽だまりの樹の放送は毎週金曜 20:00~20:45です。


陽だまりの樹 原作本の全巻はこちら ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2012 春ドラマ 先取り情報 All Rights Reserved.
外国為替の相場はいったいどこで誰が決めているの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。